GWありがとう。 | 『sea by myblog』

『sea by myblog』

JPSA公認プロロングボーダー
Chiaki Ikeda

GWにたくさんのお客様にご来店頂きました。


ありがとうございます!


新しい出会いあり、再会あり
とても忙しいけど本当にたのしいGWでした!

皆様も充実のお休みになりましたでしょうか☺︎



何と言っても、 
doveウエットスーツをお褒め頂き、皆様からブランド指定でオーダーを頂きました。


あー、嬉しい!
私もdove大好き!


ウエットはデザインだけではなく、
本来の品質が大切。
だってサーフィン快適にしたいもの~


doveはそれを教えてくれました!
{97833F06-5FFC-45C9-B8DE-F7AB036D1AA5}



話はずれましたが、GWお店にいらして頂いた皆様に感謝いたします。


これからもサンズ湘南店よろしくお願いいたします☺︎