レインボータウンFMさんが! | 【Voice from the Heart 〜心の声〜】     

【Voice from the Heart 〜心の声〜】     

〜 "声のアーティスト" Chiakiのひとりごと日記 〜          



さて、

今日もジープラス【Sweet Paradse】

放送日がやってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ♪




是非聞いてくださいね(°∀°)b




そして、実は

日経エンタテインメント月号

$*Chiaki's Room*-__.JPG

レインボータウンFMさんがかなり大きく

掲載されているのです!!!!!




震災後に、

さらにその便利さや利用価値の高さが再認識された

ラジオ




数多くあるラジオ局の中から、

レインボータウンFMさんが

かなりのスペースを割いて掲載されています(o^-')b

$*Chiaki's Room*-__.JPG



そして、

現在ジープラスのディレクターとして

ご協力いただいています

木下さん

写真付きでご紹介されています(*゜▽゜ノノ゛☆

$*Chiaki's Room*-__.JPG

とってもおだやかで

優しいディレクターさんです♪




そんな木下さんにサポートいただいて

ジープラスの【Sweet Paradise】は

のびのびと番組をさせていただいております・・・ヽ(゜▽、゜)ノ




だって、



今日のラジオのテーマはなんと!

早口言葉



(なんでっ!?(笑))





【滑舌】・・・




実はChiaki、

シンガーとして本格的な活動を始める前に通っていた

某アナウンス学校・・・



ディレクターの木下さんも

同じスクールに通っていたそうなのです~



奇遇です~



世の中って本当に狭いですね~

$*Chiaki's Room*-??.jpg


ねっ(笑)




絶対聴いてくださいね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





今日もたくさんのコメント&メッセージ

お待ちしておりますo(〃^▽^〃)o





こちらのアドレスまで↓
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆番組へのメッセージ、リクエスト、etc.もお待ちしております



info@792fm.com



*メールの方は、「件名」に必ず【ジープラス】もしくは【Sweet Paradise】を入れてくださいね!

*プレゼントが欲しい方は、必ずご住所/お名前の記入をお願いいたします(o^-')b

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


クラッカー毎週水曜22:00~22:30