行ってきました渋谷WOMB
CANDY GO!GO!6周年記念公演です。

CANDY GO!GO!メンバー、スタッフの方々、キャンディスト
ゲストのFeamさん、フィーマーさん、Y井さんw

本当にありがとうございました。

良いライブでした。みんな笑顔だった。

:セトリ:

【CANDY前半】

SE1
M01:U&I
M02:Forever~あなたのとこへ~
M03:Don't say "lazy"
M04:絶対加速少女C
M05:道玄坂ラリアット
M06:おとなの事情
M07:そしてまた逢えると云うよ
M08:Weare!!!!!!!

【Feam】

M01:Earth~丸い地球に片隅はない~
M02:Nude Love
M03:The Empty Doll
M04:神様がくれた日々

【CANDY後半】
SE1:
M09:神様のイジ悪
M10:JACK!
M11:ありのまま、思うままに走れ!
~MC~
M12:endroll
M13:ワンチャン☆サマー
M14:スパイラル LINE
M15:BLUE JAY
M16:そこに二度寝しよう
M17:overdrive
M18:ファンファーレ
M19:Cinderella Cal

EC1:大切なお知らせ

CANDY全21曲。ほんとワンマンライブ並でした^^
すげえ疲れたけど、すげえ満足感w

各々の感想はあえて書きません。 なんか壊しそうなのでw
もうちょっとブログ書くリハビリ出来たらにしますね

新曲も聴けたし、最高の気分で渋谷を後に出来ました。

さて、7年目も応援していきますよ!!