聴きやすく、覚えやすい。

かつ、巧妙に作られたサウンド部分があって
そういうのを見つけ出すことが出来て飽きがこない

またステージ上でとても見やすくキレイなフォーメーションであり

個々がシンクロしながらも違う動きを取り入れていく

ヴォーカルも緩急分けてメリハリのあるラインに

そしてメンバー各々が曲や歌詞の世界観を理解して
それを表現していく


上に書いたことって基本的な部分なのかもだけど
案外難しくて奥が深く、出来てるとこあんま無いですよね。。。


ライブも音源もそのグループの総合力
どっちが優位なんてことは無いです。

どっちも全力であるべき

そういう方向で行ってほしいな。


さあ、カミングスーン!!w







CANDY GO!GO! メジャー第二段シングル「ワンチャン☆サマー/endroll」
テイチクエンターテイメント・インペリアルレコードより
2016年8月17日リリース!!

ダブルフロント曲となっています今回のシングル

ワンチャン☆サマーは作曲・アレンジをPERSONZの本田毅氏が担当。

endrollはすでにライブ会場で発表されております

また、カップリングも今までライブで歌われてきたユニット・ソロ曲を
録り直し収録

楽しみです♪

今回の曲、最初に書いた文面に挑戦した楽曲なんだと思います。

是非興味あるかたはライブ会場へ!!