あけましておめでとうございます。
てかもうだいぶ経ちましたねw

お久しぶりなので近況を

在宅ではありますが未だにCANDY GO!GO!の現場に通ってます。
たまにウルトラガールちゃん。 推しはともろん


去年は新しい研修生との出会いがありました。

羽鳥紗希ちゃん

おれなりにがんばってましたw

まずはちゃんと正規メンバーになれたらいいなと

で、今年に入りました。

現在、ちょっといろいろありまして

磯野未来ちゃんとこにお邪魔してます。
今、ライブ楽しいですよ。 彼女歌うまいし
頭良いと思います。 案外優しいし←

さきちゃんとはいろいろありました。
まあ、考え方の違いなのかもですけど
おれはダメだったのかもしれません

ちょっと今後は不透明ですけど、さきちゃんに関しては
ほんと娘みたいに思ってるとこあったので
陰ながら見させてもらえればなと思います。
ほんとがんばってほしい

今は磯野未来ちゃんのライブパフォーマンスが楽しい。
物販でも(今は?w)優しいです。
入ってきた当時はだいぶ喧嘩腰でしたけどねw
そういうのおれ好きなのかもしれません

磯野界隈、元々いろいろあって今は出来上がってる界隈であると思います
そういう意味で楽なのかな? お手伝いなんか出来ればあれですけどw
おれごときが何出来るんだ?って話ですけどねw
まあ迷惑かけないように←

そもそもCANDY GO!GO!が好きっていう大元の気持ちを持って
今、CANDYでは推しを作らないっての貫いてます。

ただ、ここで今この娘を応援したいって気持ちと
ライブ中のステージのおれの拠り所が欲しいって気持ちがあいまって
今現在活動しております。

うーん、推しとはなんか違うんだよねw なんだろ?w

ってことで泉沢紋音卒業後からなんらおれのスタイル変わらずに
ここまで来てますw

これからもどうぞよろしくおねがいします。



で、まだCANDY8thワンマンのブログ書けてないw
がんばりまーす!w