木曜から夏休み入りますたー(*´∀`*)

勉強しないとしないとって思うものの
全然できてない(´・ω・`)
頑張らんとなー

つねくんに「メス猫頑張れよ」って言われたから頑張るよ~

んでんで
本日はDream第三章をニコ生で観劇(`・∀・´)

二章は見てないんだけど、
一章に比べたら祐介くんいっぱい出ててε=(///ω///)=33

かっこいいし!!かわいいし!!
祐介くん素敵すぐる(●///´∀`///●)

ちゃらい役って言ってたけど、
なんかちゃらいっていうか、タダのわきゃわきゃした子だよね。

DMMでDreamのイベント配信するみたいだけどーDMM高いから迷い中(´・ω・`)

今月もうお金使いたくないな(´・ω・`)

てか、会場でDVD予約したらそのイベントの映像つくって耳にしたんですが、地方への嫌がらせですか?

見にいけないからDVDを買うのにさ!!
ひどい~(>_<)

DVDも買うか迷い中だし。

まぁ、来月は生男で祐介くん出るらしいので祐介が見れれば何でもいいです。








にと




iPhoneからの投稿