行きつけさん♪* | 白星ちあきオフィシャルブログ「YOU ONLY LIVE ONCE」Powered by Ameba

白星ちあきオフィシャルブログ「YOU ONLY LIVE ONCE」Powered by Ameba

プリズム・ファンタジア
もも色担当*大阪出身
ちゃむこと、白星ちあきです!



梅雨に入ったので
縮毛矯正 いわゆる
ストレートパーマをしに
昨日、いつもお世話になってる
美容院へ行きました(*´`*)☆


働いてる人たちみんな仲良しそうで
お話しも楽しくて、なおかつ
いっつも丁寧に綺麗にしてくれるから
すごく好きな美容院さんですラブラブ



いつも飲み物とかあめちゃんとか
出してくれるねんけど、
昨日アイスティー頼んだら
何の絵がいいですか?って聞かれて
アナと雪の女王について話してたから
アナで!って言ったら、


{1D32DD25-C121-42D4-BC0D-7AC0ED843A6A:01}



アナじゃなかったけど
すんごいクオリティ高い
オラフ書いてきてくれてん…!ラブラブ



真剣に書いてきてくれたらしい(n´v`n)ラブラブ



飲み終わって、少しして
また飲み物聞かれたから
同じアイスティーとキティちゃんで!
って頼んだら


{44B11581-5A26-4674-AF1A-870246DB242F:01}




おーーーー!恋の矢


カラーやで(n´v`n)音譜


細かいところまでちゃんと書いてあって
テンションあがりました(*>ω<*)☆



アイスティーめっちゃ美味しく感じた!ラブラブ




せっかく書いてもらったし可愛いから
おうち持って帰ってきました雪晴れ




そしておちゃむは… 


{7CB02F32-9D98-4C70-8592-1277A470E79C:01}



さらさら~わんわんヒマワリ




梅雨の湿気に負けず
なんとか乗り切れそう馬ラブラブ




今回も満足でしたドキドキ))
ありがとうございました♪*°




ちゃむよりパンダひらめき電球