えーっとですね、あたし最近女に目覚めまして・・・藁ニコニコ

服とかメイクとかアクセとか・・・。服には目覚めてたけど、メイクとかアクセとかにはあんま興味なかったなぁ~~むっあせる雑誌とか見ててもメイクのページは抜かしてみてました)汗ガーンでも最近はちゃんと見るようになりましたよラブラブ!キスマークむしろ、メイクのページばっかみてますね)藁

今日塾友とお出かけにいってきましたにひひ欲しかった白ニットワンピgetドキドキドキドキandふわ02アウターもgetラブラブやったね音譜超やすかった(嬉

リキッドもほしかったけど時間なくて断念ダウンダウンアッ!!あとね!!無印でコンシーラー買ったよ音譜あたしはくまがでるもんでね・・・。

このブログ、芸能人ニュースじゃなくて名前変えますッッ

近日公開!!さらばッッ