今日は芸能人ニュースではないですよ~~!本題は・・・・ここから


あたし恋をしてしまいましたドキドキこれ以上はいえないかなリボン



今大阪からかえってきたところですたこやき全国大会いってました

たこ焼きとか、おこのみやきとかたべました!!たこやきのストラップもかっちゃったはーとっ

あと大阪げんていのまりもっこりも!!まりもキモカワ

あと大阪いったのに滋賀限定のキューピーもかっちった


試合の結果は・・・・・・・・・全敗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも全国大会にでれたことはすごいと思う!結果的には負けちゃったけど、得れたものはすごいあると思う。例えば、自分がどんなに無力であるか。とか、みんなにささえられてるんだとか。










恋に効く画像ですっっ