眠っていた心の中に 
ささいな ささいな 
小さな傷 いつのまに

その隙間からあふれてくるのは あなたの名 
優しく強い目 指 髪
全てに気づかされる

出会えたこと話をしたこと 
次は触れたいといつからか願ってた


起こされた思いは埋まらないから躓いても
胸は風を切って 横顔に恋をした 
あたしはとても切ない 
あなたをとても愛しい




あの日偶然 助手席に乗った
特別に感じたシートの夏
右肩がくすぐったくて


待ちくたびれる 長い毎日
きっとあなたに会っていないせいだな


つらいときがあっても
輝くすべも知ってるはず
電話が鳴るたびに
横顔が浮かぶのは
やっぱり少し切ない
あなたをいつも愛しい


雨上がりに二人歩いた道足音がいつも違って
なんだかうれしい


起こされた思いは 止まらないから躓いても
胸は風を切って 横顔に恋をした
あたしはとても切ない 
あなたをとても愛しい