サエコとダルビッシュ有の熱愛が発覚!?


サエコ ダルビッシュ有

女優としても活躍中のサエコに最近、デートの目撃談が相次いでいる。
お相手はなんと有名プロ野球選手。高校時代からスター選手で、プロ入り後も
大活躍しているダルビッシュ有。
意外な2人でびっくりです。
サエコとダルビッシュってどこに接点があったのでしょうね。

2人は都内だけじゃなく、関西でも目撃されている。そこには彼の兄弟も
同伴しており、文字通り家族ぐるみの付き合いを感じさせる。
ちなみにサエコは自身のブログでこの日、関西にいたことを書き込んでいる。
もう少し取材してみないと、交際は断定できないが、サエコって俳優の小出恵介と
付き合っていたんじゃなかったっけ?

サエコのブログを見てみると、6月末の仕事がオフの日に関西に行っていたことが
書かれています。このとき、ダルビッシュも試合で関西に来ています。
彼は大阪が地元なので、兄弟と接触することも可能。
ダルビッシュと交際中なら小出恵介とは別れたのですかね。
彼女はNEWSの小山とも噂があったり、男友達が多い?展開が早くてびっくり。