今バレーやってますね音譜3年ぶりの栗原恵選手合格復帰おめでとう


1セットとりましたドキドキがんばってますね


わたくし思いましたビックリマーク竹下はあたしより背が低いのにこんなにがんばってるんだ!!と・・


わたしも一応バレーやってますあせる明日その成果を発揮するときですクラッカー


明日は全国大会予選ハイビスカス6チーム中2チームが大阪にいきます


でもなんかいいいことに県で1位のチームのエース2人が参加しないみたいです


だから勝てそうな予感・・・・・・がんばればね


今日歩いてたらこけました・・・汗足をグリッとやってしまいひじとひざをすりむきましたむっ


ドヂですね~ガーン


今日高校見学いきましたチョキ


どこいこうかな??