こんにちわ音譜今日は社会のテストがありましたメモまぁ簡単だったかなにひひそうそうテスト勉強についてのエピソードきいて宝石赤宝石白昨日勉強しようとおもって勉強してたの、それで地理は前間違ってたとこだけもう一回ときなおして、つかれたなぁとおもったから次の歴史やるまで少し仮眠とろうとおもったのよロボットそしたら、朝までねちゃって・・・ガーン結局歴史の勉強やらずにテストにのぞみましたチョキいい点だといいなぁべーっだ!

もうすぐ6月10日ですね!!6月10日はなんのひだとおもいますか?そう!!英検の日なのですあせる勉強は私なりにしているつもりなのですが・・・・。運ですねっこれはラブラブまぁがんばるとしますOK

最近好きな音楽がありますあじさいそれは関ジャニ∞のズッコケ男道です男の子元気になりますよブーケ2ぜひきいてみてくださいヒヨコ

わたしそのCD持ってるのでよかったらレンタルしますよ~~CDCDCDCD

あっいい忘れたけど今日のあたしのラッキーカラーは水色でしたリボン