こんにちわ桃今日は暑いねぇ~~✿今日のあたしのラッキーカラーはピンクですイチゴ


6月7日の占い(明日)

面倒くさいので見てくれてる皆様のだけ発表しますねハナアルキ

酢昆布さん!!あなたはかに座でしたよね??かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座

がんばっているのに空回りしやすい日。あせらずのんびりすごして!!


かヴさんはさそり座!!さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座

好きな人に接近したいのなら相手にあわせて!!


たろうさんはみずがめ座!!みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座

頭ではわかっているのに行動できずにイライラ!あせらず冷静にNE♪


みなさんへ一言・・・大好きよぉ~~~ティアラ

ではさようなら


これは死の薬です→細菌撲滅(赤青)