キノコこんにちわゎゎハート

修学旅行まであと2日ハートになりましたサクランボたのしみぃハートだけど・・・。あんまりたのしくないかもしれない・・。なぜなら・・・・。夢で見てしまったえ゛!修学旅行の夢を!!夢の中での修学旅行は最悪うげなぁんにも楽しくなぁーーーーーーい怒ありえなかったパンダ怒る現実があんなんだったらまぢで最悪ぷんぷんだって中学での修学旅行って1回しかないんだよぉ!?がんばって楽しくしなきゃねっハート何もかも自分しだいなんだからドーナツ

あっひらめき電球思い出したひらめきもう一つ最悪なこと毒りんご2日目のタクシー見学でのことりんご

うちっち班は男がなんにもきめなくて最悪なのプンプンちゃんとやれよとかおもうけど・・・。まぁいいや走る人あんまりグチとかよくないしねっっキノコキノコ

でもさぁなんで京都ビックリどうせだったら北海道とか沖縄とかがいいのにねおひつじ座だってさ京都とか奈良だとお寺めぐりでしょ??だから男子も真面目にやらないんだと思うとかげだけど北海道北海道とか沖縄だったらちゃんとやるかな??なんてねっっキラキラまぁもう京都奈良決定だけどねてれ(苦笑)みなさんはどうおもいますか??

北海道→まりもりんごまりもじゃがいもまりもっこりとじゃがいもっこり

沖縄→シーサーシーサーシーサーちゃん

FROMちあき