こんばんわリサこの猫かわいいっしょ????なごむねぇうるうるパンダなんか以外にこのオモシロ画像人気みたいで・・・・。ちょい嬉しすパンダよろこぶ

じゃリクエストとかいいですよピース

例)猫のドジ画像をのせて!!ETC・・・。


じゃあ恒例の絵文字のコーナーいっちゃうよぉ↑*

今日はいつもとちがうかんじでいくよぉキラキラ


Q:あなたはお姫様ですhime今日はあなたの16歳の誕生日バースディヶーキ*お姫様は16歳になるとクラウン(冠)をつけなければなりませんリラックマさてあなたはどれをつける??


1*王冠

2*王冠

3*王冠


これであなたのおとこっぽさがわかりますうさぎ




1*を選んだあなた人(レッド)

おとこっぽさ0㌫乙女よぉ水玉


2*を選んだあなた人(オレンジ)

おとこっぽさ45㌫時々男っぽくなるかもぷぷ


3*を選んだあなた人(イエロー)

まさにですね男前豆腐店男の子*

オンナのこらしくしてみては!?


以上!!ちあきの絵文字心理テストでした香水香水

牛競馬