今日沼津市で殺人事件がありました。殺害されたのがお父さんの知り合い(前会社で一緒に働いてた)だったんです。だから明日お父さんは御通夜にいきます。

ハート

コメントありがとねっっ^-^明日はテニス部のとこいきます

太郎君!!ジャージもってきてね!!!

ルパンルパン

壱万円 一万円 札 金一万円

目玉おやじピース目玉おやし

ねずみ男ねずみ男

モンスターボールモンスターボール

ジブリ 千と千尋 かおなし顔なし

↑これらはかわいいでしょイカリマーク

じゃあいまから絵文字投票はじめますおやしらず

皆さんはこのなか↓でどれがいいですか??

ハート(ハートシャネル)

お雑煮(お雑煮

眼 目(力強い目)

さぁ投票開始!!!

ちなみにわたしは③ですね(藁

じゃあ

眼 目キスマーク眼 目ローソンTバックいぬりぼんRubber Duckie

今日もプレゼントのコーナーいっちゃうよぉアップ

タロウさんへ

はぁとハートハート赤はぁとハートわたしの愛うけとって(藁)ハートあつめてみました

㈱さんへ

さくら道り一点透視図法です

酢昆布さんへ

おっぱいおぱーい祇園舞妓さん京都の舞妓さんです(わら)