アイスクリームこんばんわひよざえもん元気ですか??てめぇが元気か??って聞き返したくなるようなかんじですねしずくまぁそう怒らないでくださいなひよざえもん びっくりえっ??怒ってないって??まぁいいかok怒ってる人も怒ってない人も次の画像をみれば

興味津々 ♡  

になりますからキラキラ3この写真は山田優と木村拓也さんのプリクラですっっ見猿Get見たい人だけみてくださいねハートおそらく渋谷でとったんでしょうねGいうまでもなくしぶやってかいてありますもんね苦笑というかこういうふうに芸能人の撮ったプリが何枚もありましたさくらんぼ中にはやばいのも・・・・・。あぁいいうのとかこういうのとかねっっ汗チュープリがありましたCHUどうやったら芸能人プリゲットできるのでしょうか??不思議??自分のも他人に悪用されてないといいのですが・・・・。まぁあたしは芸能人じゃありませんからねアイスクリームまたこういうプリあったら載せますねポン・デ・ライオン

hkところで、あぁ~~~~~~^^なんだったっけなゆうすけわすれちゃいましたあ~~ウゼーダマレあははなすというかこの絵文字はあたしがつくったものです→hkちょっとへたくそですけどねっっちきんりとる★へたですいませんkero

面白いもの発見ハートきのこです(=⌒▽⌒=)どぞっ

きのこきのこきのこきのこきのこきのこ


かわいいですねっまる

突然ですけど今からプレゼントキャンペーンやりますイチゴさっそくプレゼントしたいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ ♡  

太郎さんへ ♡  これどうぞ

スキラブラブ

㈱なかま(7777)さんへ ♡  これどうぞ

クンクンわたなべちなみにこれは㊧がメイちゃんで㊨が㈱なかまさんです

勇(豊臣)さんへ ♡  これどぉぞ

ハート光るちなみにこれはあたしがつくりました

以上!!!!!!!!!!!!!