おはようございます^^今日はこっちは雲がチョイある快晴です薔薇晴れだと気分も良いですよねキラキラさてきょうはピンク系の絵文字を使っていきたいと思います心

今日は画像もピンクですハート②あたしはリボンだいすち人間なのでございますハートぃっぱぃリボンラヴハートなんちって花みなさんはこのリボンの中でどれがいちばんすきですか??私は真ん中のいちばんしたにあるやつですこれ↓チャームがかわいいですよねおんぷ

じゃ突然だけどクイズ①ねっ

伯剌西爾←これはなんとよむでしょうか??リボン答えは明日更新するブログをみてください音符

ところでみなさんは何色が好きですか??私はです桜私は好きな色がころころかわるんで・・・。まぁ人間色々ですよねハート

このブログはみなさん。見てるわけではないのにこの丁寧語シャンプーなんだか笑っちゃいます苦笑まぁいいでしょうバラ

今日のクイズ②

これはなんでしょう→シャンプー答えは今発表しちゃいます宝石赤答えはハ-バルエッセンスですシャネルロゴこれ作った人すごいですよね*花*拍手~~~~~~~~~~~~~~~~です



ワンピちゃきワンピ