こんにちわはーと今日はたくさん絵文字つかっていこうとおもいますさくらんぼ私の好きな色は緑ですピースよろしくグッド!ブログを続けていく中でわたしのことをちょっとずつあかしていこうとおもいます6きょうは血液型について2あたしはA型ですにんじんだから几帳面というわけではなく。。。。。。0型的な感じ・・・・・。

とっても不器用で・・・・・。どうしようもないオンナです↓↓いつも迷惑かけているみなさんこの場をかりてお詫び申し上げます。といってもこのブログをみているわけがなく。。。。。シロネコでは、そろそろみにくくなってきたとおもうので色チェンですあんぱんまん★

ピンクですドキドキけっこうみやすくなったような気がしますはーと絵文字少ないですね種男それにしても、わたしが使っているこの絵文字達、誰かが作ったものなんですよねねこにゃん★すごいとおもいますさるぼぼ3わたしにはとても無理ですハート&お花前にも述べたとおりぶきようなんでねハートまぁこのへんで読むのに飽きた方もいらっしゃるとおもうんで・・・・。2うちきりにしますはーと

王冠さよなら王冠

fromちゃき