明日!!!金曜3周年SHOT!SPECIAL☆ ~GETS YOUR SHOT!~ | CHIAKI

CHIAKI

CHIAKI's blog

明日は大阪によんでいただいてます!
SNOBさんのダンス!
本当に嬉しい!
しかもこんな贅沢メンバードキドキ
楽しみわくわくどきどき止まりません!

きてねきてねきーーーてーーーねーーー!!!!!!




☆金曜3周年SHOT!SPECIAL☆
~GETS YOUR SHOT!~


2013/8/9金曜@心斎橋SAM&DAVE2
大阪市中央区心斎橋筋1-3-29 ミヤプラザ4F
TEL 06-6243-6848
心斎橋ユニクロ裏の通りです

OPEN23:00~
ADM¥2000/1D
(ただしSNOBゲスト!とおっしゃれば¥500割引)

GUEST SOUND/ BADDY45 from 東京

GUEST/ JAKEN aka CORN BREAD from 横須賀
  CHIAKI from RED CAT
SKY TRIBE from 東京
DUCATI DANCERZZZ

FOOD/ DANCEHALL VENDOR 和亭

SOUND/ SNOB(TSUNE&YUKA)
&
AQUANATION
ANKLE BREAKER
SOUND CLUTCH
      &more

SHOT!GALZ/ BAMBIENA
MACKY
TROUBLE TRACKERS
&more






10日はそのまま高知へ向かい、
今年もよさこい・かなばる参加します☆

アフターパーティーで舞うので
(大阪と高知は違うネタでドキドキ
是非近辺にいる方はきてください!!






東京戻ってからはこちら
8月17日(土)!!!
URBAN CHAMPION 14th Anniversary@ 池袋bed に出演します!!!
14年もKEEP されてるHIPHOP,R&B,REGGAE のPARTY!!








こんな踊ってばっかりの人生と日々に心から感謝ドキドキ
って本当に最近(ていうかいつも)思うよーーーーー!!
なんだかツイてるんだなって思う。ありがとう神様w

好きなことやってると、自分がどんどん好きになるし、
周りのことも好きになるーーー。
妥協できない大変さはあるんだけど。

だからこの大事な日々を、
大事な環境を守っていけるように、
今日も明日も愛と感謝と勇気(アンパンマンじゃないよ)を持って、
どんどん前へ進みますドキドキ

話し変わるけど昨晩のみすぎてつらい!w
お酒を控えて結構、前に比べてだいぶ禁酒状態だったからカラダが拒絶したっぽい。
出された酒は断らない変な主義なので頭がんがんでしゅ。
あたすもう酒飲み卒業かもしれません。。。。。
でもビールのことは心から好きです。。。。。

ではみなさま!
週末お会いしましょうドキドキ




ラブラブBLESSED LOVE CHIAKIラブラブ