イク旦・ジュニアアスリート
甘えん坊の愛犬と4人+1匹家族で
望んだことがどんどん実現する

最幸で豊かな人生をアメリカで満喫中♡

 

ジュニアアスリートが備え持った実力を

120%出し切れる自分になるために
わが子の可能性をとことん信じ
全力でサポートできるママ創りを

一緒に実現します
 

岡田ちあきです

プロフィールこちら

 


 

 

先日から

久々にブログを再開しました照れ

 

 

やっぱりブログって

心のセラピーだなぁと恋の矢

 

 

image

 

 

今まで開催していた講座や

ミエルカセッションは

現在開催しておりませんが、

新しい第一歩を踏み出した私を

引き続き応援してもらえると

嬉しいですドキドキ

 

 

!!

公式ラインで

メッセージによる相談は

受け付けていますよウインク

 

 

いつでもメッセージください恋の矢

      ダウンダウンダウンダウンダウン

公式LINE

 

 

さて、

 

 

ここ数年

この時期に必ずやっていること。

 

 

それは、

 

 

一年の振り返り照れ

 

 

今年も

2023年の振り返りをしていこうと

思います。

 

 

 

 

振り返りをすることで

自分が頑張ってやってきたことに

改めて気づいたり

新たな目標や野望が出てきたりします。

 

 

できなかったことを

反省するのではなく、

できたことに着目

翌年のゴール設定にも

役立てていきましょうウインク

 

 

 

 

次のブログで

2023年の振り返りを

一気にしていくよ!!

 

 

よかったら

一緒にどうですか?

 
 
ぜひ、振り返りをしてみてねドキドキ
 



 

⭐️いち早くお得情報をgetできる公式LINE

公式LINE

 

⭐️インスタストーリーで

日常も発信しています 

インスタ

 

⭐️お問い合わせはこちらから

 

⭐️各種講座のご案内はこちらから

岡田ちあきのホームページ