イク旦・ジュニアアスリート
甘えん坊の愛犬と4人+1匹家族で
望んだことがどんどん実現する

最幸で豊かな人生をアメリカで満喫中♡

 

ジュニアアスリートが備え持った実力を

120%出し切れる自分になるために
わが子の可能性をとことん信じ
全力でサポートできるママ創りを

応援します
 

岡田ちあきです

プロフィールこちら

次回セッション開催は9月です

 


 

 

久々の投稿ですねあせる

 

 

最近はInstagramの投稿メインで

ブログ更新はほぼしていません汗

 

 

しかも!

 

 

息子Kokiのアカウントを

ようやく作りましたラブ

 

 

彼の様々なアスリート活動を

掲載していく予定なので

よかったらフォロー申請してください。

 

 

今のところ非公開ですが、

メッセージいただけたら

acceptします口笛

 

 

 

 

 

さて、

 

 

最近は子供たちの

アスリート活動のサポート重視生活。

 

 

そこで私が大事にしているのは

やっぱり、

 

 

 

 

食べるもので

人の体も心もマインドだって

出来上がるんです。

 

 

できる限り

生産者がわかり

安心・安全と思われるものを

食したいものです。

 

 

春〜秋にかけては

できる限りのものを

ファーマーズマーケットで

購入するようにしています。

 

 

ファーマーズマーケット

 

 

わが家の食の基本は

和食です。

 

 

おうちご飯

 

 

野菜多めで

動物性・植物性のタンパク質も

バランス良く。

 

 

おうちご飯

 

 

私は雑穀米も好きだけど

子供たちはやっぱり白米。

 

 

玄米=健康食

 

 

と思っている人も多いけれど

それはちょっと違うんだよねあせる

 

 

玄米の選び方・調理の仕方は

気をつけなくちゃいけないし、

何より消化吸収に時間がかかるから

すぐエネルギーに変えたい子供には

向かないの。

 

 

おうちご飯

 

 

農家さん直通の

新鮮たまごの卵かけご飯ラブ

 

 

大好物の一つドキドキ

 

 

 

 

地元農家さんの応援も兼ねて

毎週土曜日にマーケットに

通っています。

 

 

 

 

旬の食べ物は、

 

 

波動

 

 

が違うラブ

 

 

 

 

今の時代なんでもかんでも

スーパーで手に入ってしまうけれど、

その時期の身体の状態にピッタリ合うのが

旬の食べ物。

 

 

自然界のパワーってすごい。

 

 

 

 

波動が高いものを食べると

自分の波動も高くなる。

 

 

You are what you eat. 

 

 

と、英語では言って

自分の肌、髪、皮膚

腸内環境や性格までも

口にしたもので決まってしまう。

 

 

 

 

は!っと思ったあなた

 

 

あなたは今日から

何をやめて、何を始めますか?

 

 

今のあなたは

少なくとも過去5年での

食べてきたもの、置かれた環境で

成り立っている。

 

 

 

 

5年先の自分を思い描いて

あなたは今日から何をやめて

何を始めますか?

 

 

 

 

ブログもまた

少しずつ書いていきますウインク

 

 

image

 

 

背中を押してほしい?

 

 

よかったら

私と話してみませんか?

 

 

ミエルカセッションの募集は

今はしていませんが、

公式LINEからメッセージしてね。

 

 

公式LINE

ID検索の場合は
@477kdwca(@も忘れずにつけてね)

 

 

私と話すことであなたが前に進める

きっかけになってくれたら

それが本望ですラブラブ

 

 

 

 

⭐️いち早くお得情報をgetできる公式LINE

公式LINE

ID検索の場合は
@477kdwca
(@も忘れずにつけてね)
 

⭐️インスタストーリーで

日常も発信しています 

インスタ

 

⭐️お問い合わせはこちらから