夕方の様子


朝はあれからとても良い感じニコニコ

なので省略!


ベタつき撲滅が目的なので、夕方の様子をレポートしていきますニコニコ


ベタつきは全くなし…と言いたいところですが、つむじ付近が何かベタつく凝視

その他は気にならない。

相変わらずゴワゴワした手触りだが、おそらく自分の本来の髪の毛の手触りだと思われる。

(お酢シャンの時は、20代&出産経験なしだったので、子どもみたいにサラサラってなったのかも。)

皮脂がまとわりついた様な感じの手触りではなく、乾燥した感じのゴワつきかな?凝視


サラサラは諦めたとして…ベタつきが無いから概ね成功しつつある感じニコニコ

まぁ、元々海外の方達みたいな自然体な髪型が好きなので、このゴワゴワした質感も特に嫌いではない。

すんなり受け入れらる。


匂いは、綿手袋導入後かなーり軽減されたニコニコ

勿論、全然匂わない訳じゃないよ?

主人の評価にはなるけど、頭皮に鼻を付けて匂わない限り、匂わないとの事爆笑

匂いも普通に頭皮の匂いで、汗かいたら臭くなる感じかも…って評価でした。

てか、汗かいたらシャンプーしててもそんな感じだよね!?

安心して良いよね?凝視


本日はエヌドットのヘアオイルと香水で対策。

ヘアアイロンはなしにっこり