朝の様子


髪の毛も昨日より、不思議な艶々感はなく自然な感じ?

手触りもゴワゴワだったのが、ゴワ…っくらいで済んでる爆笑

ぱっと見は、ちゃんとシャンプーしてる人の髪の様には見える。


枕の匂いも昨日より随分マシになった。

(相変わらず油粘土ではあるがオエー


本日も、良い匂いのヘアオイルを塗布。

でも、時間が経つと匂い飛ぶから、香水も振って行く事にした。




 夕方の様子


朝と同じ状態を死守!!

素晴らしいニコニコ

目に見えてベタついてるって感じの状態にはなっていない。

(15時頃にはベタつくのが日課)

毛先はパサパサしてて、頭皮は若干しっとり。

なんとかしたい凝視


後頭部は朝よりは匂いが強くなってる気がする。




 ​昨日から始めたこと


皮脂の落ちが悪いので、綿手袋を早速購入飛び出すハート

使ってみた結果…


めっちゃ落ちる!(気がしてる爆笑


洗い上がりは石鹸シャンプーみたいにギッシギシ爆笑

あんま擦ったらいけんかった?笑

素手でやるよりOK、時短!


ベタつきが気になる人は導入した方が良い物申す

挫折しにくくなると思います飛び出すハート

なんか、髪表面撫でるだけでも良いみたいだけど、私は頭皮ガシガシしました。


綿手袋はこんなやつ!

特に洗髪用とかじゃなくて、ホームセンターでまとめて売ってる綿100%のやつですにっこり