11月に息子を出産後、
1ヶ月間母から「床上げ禁止🈲」が出ました。

今思えば、ありがたいことです。

たっぷりと、子供との時間を満喫しました。
が、
息子は、よく泣く子で、
おっぱいを飲んでいるか、
抱いている時以外は、泣いていました。

4人の子育てをした母親も、
「この子はよく泣く、大変だぁ」
と言って、
私の代わりに、よく、息子を抱っこしてくれました。
ありがたいです。

夜も、泣くわ…泣くわ…

逆に静かだと、
「生きているかな?」と思って、
息をしているか確認したくらいです。

気が休まらない…

そんな1ヶ月が過ぎて、
検診で病院に行くために、外に出ました。

雨の朝…季節は12月になっていました。

ちょうど紅葉の時期で、
色とりどりの葉が、雨に濡れて、キラキラと輝いています。

目が痛いと感じるほどの輝きでした。

静寂と無の間のような瞬間。
私の中で何かがクリアになりました。それは、まるで第六感のような、輝かしい温かさが身体中から溢れ、こぼれ出るような感覚。この感覚を活かして、私は、多くの方々の運命の糸を紐解き、明るい未来を照らしています。

運命は確定的なものではありません。

選択の連続が作り上げる未来は、
あなたの中にも
無限の可能性として宿っているのです!

未来に光を灯しましょう♡