いよいよ初書籍の発売日まで、あと9日!!!

毎日のように、毎秒のように、色んな展開が起こっている今日この頃なのですが。。。

 

思い描いていた世界は「すぐ」に創られるのではなく、お漬物みたいに、熟成されて叶っていくものですね(笑)

 

 

今日はまた凄い展開があって!!!ちょっとドキドキしているところです。。

お伝えできる段階になりましたら、お知らせしますね!

 

 

ところで、盛り上がっていると言えば!!!

出版パーティーイベントなのでございます!!!

 

 

実は、今回のパーティイベントはですね、面白い仕掛けがたくさんしてあって^^!

 

 

私の出版がどうの、というよりは、来場していただいた方たちに皆さんハッピーになってもらいたいというのが私の趣旨なのです。

で、それはどういうことかと申し上げますとですね。。。

 

 

まず、メインイベントの一つ目!

このサロン記事でも度々取り上げさせていただいている、芸能人を数多く手掛けたヘアメイクアップアーティストの森本美樹さんに、登壇していただくことになっています。

 

 

手掛けた芸能人がまたすごい!!

鈴木保〇美さん、原〇知世さん、安〇成美さん、内田〇紀さん、中山美〇さん、中谷〇紀さん、斉〇由貴さんたち、他、思い出せないくらいいるらしいw

 

 

そんな超プロ級の方に、40代50代の女性たちに向けての「眉の描き方実演」があります。

なかなか直接教えていただく機会はないので、ぜひぜひこのタイミングで美しい眉を手に入れましょう!!

 

 

そして、続いてゲストはー!!!

私の起業前を知っているイメージコンサルの師匠!国際イメージコンサルタントの神津佳予子先生です。「なぜあの人は上品に見えるのか?」などの本も出版されていて、今御年71歳なのですが、本当にカッコよくて素敵で第一線でイメージコンサルタントとして活躍もされていらっしゃいます。

 

 

師匠もずっと専業主婦をして、47歳でカラーの勉強をして50歳で起業した経験をお持ちなのです。45歳当時の私が、どれほど勇気づけられたか、計り知れない存在でした。この先生がいらしたからこそ、今の自分がいると思っています。

 

 

今も尚、現役で活躍されている秘訣などを伺えたらと思っています!!(聞きたいですよねー!!)

そして、ゲストのお二人目は、こちらでも度々登場している、今回出版する本の担当編集者、新保勝則さんです。

 

 

元、ベネッセコーポレーションという会社で「ひよこクラブ」「たまごクラブ」の編集者をされている方。

その後独立して本と映像を組み合わせる仕事wしたりして「おっぱいバレー」のヒット作を生み出したり、250万部のベストセラーも作り上げたり、と実績は目を見張るものがありました。そんな凄い方とお仕事させていただいて、本当に感謝しかないです。

 

 

彼が居たからこそ、私に伝えづづけてくれたメッセージは、どれも新鮮でどれも学びでそして、何より「この本を広めたい」という愛情が、本に込められていました。

 

 

「売れないような思い出づくりの本は作りたくない」と、自分の信念を曲げない強さがあり、そこに信頼もありました。

なかなかここまで1冊の本にエネルギーを注いでくださる方はいらっしゃらないのではないかと思いますし、何より当たり前ですが出版業界の事を熟知していらっしゃいます。

 

 

そんな敏腕編集者の方を皆さんにご紹介出来るのが嬉しいです!是非、編集者さんと繋がってくださいね!!

 

 

そしてそして、最後にご紹介するのが

センスメンバープレゼンツ!!

センスメンバーからのSpecialプレゼントをもらえちゃう企画を考えています!!

 

 

集まったプレゼントはこちら

【センスメンバーからの超豪華プレゼント】

*ブリザーブドフラワー体験レッスン1時間券

*表参道or大阪サロンでの極上アロママッサージ体験1時間券

*今韓国で流行りの韓国コスメプレゼント券

*引き寄せ脳ヘッドスパの体験orオンラインアートセラピー体験(選択)1時間券

*理想の未来へ行けるコーチング体験1時間券

*成功するクラファン60分アドバイス券

*カラー診断&コンサル2.5時間券

*八王子FM RADIOゲストご招待チケット

*敏腕マーケターの年収を一桁上げる個人コンサル1時間券

*ジュエリーデザイナーが作るブレスレット3名様

*マヤセッション体験(人生サイクル表付き)50分券

*メイクアドバイス60分オンライン体験

*ドラマティック数秘体験セッション40分オーラカラー診断つき

*チネイザンミニセッション30分券

*声診断無料セッション1時間券

*フーレセラピー45分コース券

*こころがスッキリ!未来に進めるコーチングセッション90分

*なまえ×姓名判断から読み解き自分の素質・強みを知る

60分無料セッション(ご自身?家族の分1人追加)券

*Tokyo Mach’s club お抹茶でくつろぐお茶会参加券

 

 

なんと!!!!全部で19個もお楽しみチケットがあるんです^^

センスメンバーたちからのクリスマスプレゼントですよー!!

 

 

抽選で当たりますので、是非、豪華プレゼントをゲットしていってくださいー!!

そこに素敵な会場に美味しい料理ももちろんありますよー!!

今回は、センスのみんなが手作りで、一生懸命に企画から何から何まで作ってくださっています。

 

 

本当に嬉しいし、有難いし、幸せなエネルギーが回っています。

みんなが気持ちを一つに合わせて一つのことを組み立てて行くことが、本当に嬉しいし、本当に楽しい。

 

 

そんなパーティーイベントとなりますので、皆様、ぜひご参加くださいませ^^

https://uqota.hp.peraichi.com/

 

12月12日18時~20時

セントグレース大聖堂にて