あなたに秘める

「新しい私」をデビューさせる

イメージングディレクター

 

渡辺千晶です。

 

 

 

 

あまりの忙しさに。。。お久しぶりのブログになってしまいましたが。。。(ただの言い訳です、すいません(笑))

 

だいぶ経ってしまいましたが。。。

先日、2月4日にセンス1期2日目の講座を開催いたしました!

 

いやーーー!!

熱い熱い!!

そして、

こんなに講座で笑うんだ!というくらい

まあ、笑う笑う!!

こんなに笑う講座あるかな~??

 

めっちゃ楽しかったな^^

 

 

 

講座の中で何を行ったかと言うとね

 

 

「強み」を見つけるワークをまずは行いました。

 

 

人ってそれぞれ違っていて

みんな一人ひとり

きちんと個性を持っていますよね。

 

 

それなに

日本の教育の原点が

みんな「均一」になることを求められます。

 

 

秀でた能力より

出来ていないところを改善するような

教育方法がまことしやかに

行われているのが現状です。

 

 

ですから、

大人になるころには

自分が何が得意で

何が好きで

何をすると一番能力が発揮されるのかが

 

 

全く分からない状態になっています。

 

 

 

多くの方は

自分には才能がない、能力がない、

と言いますが

 

 

 

これ、間違い。

 

 

 

あなたの持って生まれた能力が

発揮されていないだけなんです。

 

 

 

だったら

その能力、最大限に発揮したら

いいのではないでしょうか?

 

 

私は、数年前まで

本当に普通の専業主婦でしたし

パート主婦でもありました。

 

 

専業主婦でいる私は

自分のエネルギーを持て余し、

子供の教育に一生懸命になりすぎて

 

 

自分の人生なのか

子供の人生なのか

自分を完全に見失って

苦しんでいましたし

 

 

 

パートに出たら出たで

好きな仕事ではなく資格を持っているから

という理由で選んだものは

やはり強いストレスを抱えて

最終的に苦しくなり

退職に至りました。

 

 

しかし今

これほどまでに

毎日が楽しく嬉しく素晴らしい毎日を

 

 

自分の好きな仕事を通して

出来ています。

 

 

Sense of beauty(通称センス)は

そんな素敵な起業家の集まるビジネスコミュニティなんです!!

 

そして昨日はね、

もうひとつ。

センスから

プロジェクトがスタートしました!!

 

 

センスはカレッジ(塾)が終了したら

さよなら~ではなくて

 

 

コミュニティが始まります。

 

 

そこでは月に1度の勉強会やイベント開催だけでなく

 

これまで学んだビジネススキルを

実践していきます。

 

 

しかもね。

チームで!!


イベントごとにプロジェクトチームを組んで

苦手をサポートしていくので

 

イベントの企画も

集客も会場準備から

何から何まで

みんなで作り上げます。

 

 

「私にできるかな?」なんて不安はそこにはなく

「みんなでやるよー!」っていう

ワクワクだらけ。

 

 

打ち合わせは笑いでいっぱい!!

 

こんな楽しいコミュニティほかにない。

と思う(笑)!

 

 

主婦の方で起業したいけど、なかなか一歩が踏み出せない、、、

と思っているあなた。

 

 

センスの2期の募集がもうすぐ始まりますので

ご興味のある方は

ラインにご登録の上、

「美意識」と入力してくださいね!!

 

優先的にご案内させていただきます^^

今、新たなLPを制作中ですので、少々お待ちくださいね!

 

8名限定募集となります。

(残席6名)

 

定員になり次第、締め切りますので

ご了承くださいませ。

 

後日、改めてご案内いたしますね!!

 

 

         Sense of beautyについて

苦手分野を手放し、あなたの得意分野をビジネスにする!女性起業家をチームでサポートし、応援しあうコミュニティ

Sense of beautyでは、体験(見学)も出来ますので

ご興味のある方は、ラインにご登録くださいね!! 

           友だち追加

「美意識!」とご入力くださいね!!

 

 

楽しい時間をご一緒しましょ!!!

 

 

ファッションからオシャレで美しい生き方について

様々な角度でお届けします。

 

今なら特典5個の中から、お好きなものを選べますよ!!

ご登録はこちらから。

↓↓↓こちらをクリックする

https://line.me/R/ti/p/%40qok7243d

(ラインです)

 

 

春ファッションからイメージチェンジしたい方はこちらから。

30分のZOOM無料相談受付中です。

 

イメージングディレクター

渡辺千晶公式HP

http://firstimage.blue/

 

お問合せ先

「30分無料相談!」と入力してください。

https://line.me/R/ti/p/%40qok7243d

 

 

【魅力的な自分になる!外見と話し方のレッスン】

ニュースレターは

こちらから♡(週に1度配信中)

渡辺千晶ニュースレター登録フォーム

 

 

【フェイスブックやっています】

 

日々の渡辺千晶の実態が観察できます(笑)

お友達申請してくださいね!

メッセージ付きでお願いいたします!

https://www.facebook.com/chiaki.ntr