秋の夜長に、、書いてます。

 

少しご無沙汰してしまいましたが、、、、

 

みなさまにお知らせがございます^^

 

 

 

実は、そろそろセミナーでもしようかな?と思っていたら、、、

 

「千晶さん、セミナーお願いします!!!」とオファーをいただきまして(引き寄せ??みたいな)

 

人生初のZOOMセミナーを開催することになりました~^^

 

 

 

タイトルは

「あなたのビジネスをワンランクアップさせる

外見と話し方セミナー」

です。

 


 

普段のクライアントの方は

起業家や経営者が多いので、

 

 

このようなタイトルになっておりますが、

 

 

起業ってどんな感じなのかな?と

思われている主婦の方でも

 

 

楽しく参加していtだける内容になっています~!!!

 

 

 

こんな方をお待ちしています!

 

。。。このようなお悩み、ございませんか?。。。

 

 

・急に寒くなって、着る服に困る

・起業しているけれど、お客様に会うときにどんな服装をしたらいいのか

わからない

・プロとしてなかなか認識されていない

・外見が大事なのかどうか、知りたい

・起業してみたけれど、売り上げがなかなか上がらない

。自分の商品の単価をなかなか上げられない

・1対1でのセッション中、何をどう話したらいいのか、困る

・セミナーでの話し方で、信頼を得るためにはどうしたらよいか?

・ママ友ともっと仲良くなりたいけれど、いつもあと一歩踏み出せない

・起業したいけれど、専業主婦から起業ってできるんだろうか??

 

 


などなど、

どれか一つでも当てはまるものがあれば、ぜひご参加くださいね!

 

 

 

 

また以前、セミナーに参加された方のご感想をご紹介いたしますね。

↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 





・同じ業種の方がたくさんいる中で、私大丈夫?と思っていたことが

「何を買うか?ではなくて誰から買うか?」というのを教えていただいて、

自分の魅力をアップさせようと思いました。

(東京在住 36歳 鈴木様)

 

・最初の2択が面白かったです!

お洒落の法則26か条を学べてよかったです!!

(東京在住 49歳 西村様)

 

・楽しかったです!

もっとお話を聞きたい、勉強したい気持ちになりました!

(東京在住 46歳 秋田様)

 

・コーディネート術を学べてすぐに実践できるノウハウを得ることが出来ました。

千晶さんの経験から、外見力アップがいかに大切か、未来を変えるか

実体験をもって説明していただけて、よく理解できました。

セミナーの初めに自己紹介が出来たので、和やかな雰囲気でとてもよかったです。

(埼玉在住 27歳 佐々木さま)

 

・千晶さんの話が面白くて、説得力がありました!

BGMもよかったです。

何よりストーリーが感動的だった

(東京在住 47歳  吉田さま)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この時は、恵比寿で開催した、リアルセミナーだったので

都内の方がとても多いのですが

 

今回はZOOMセミナーということで

 

日本全国の方々や海外の方とも

お話しできちゃうという

 

新しいセミナーの形です!!!

 

 

このZOOMセミナーって、まだまだ開催が少ないですが

距離はもはや問題ではなくなるのです。

ですから、これからの新しいカタチになっていくのではないでしょうか?

 

 

ということで、

 

 

普段、なかなかお会いできない方にも

お話しできる機会ですので

 

ご興味のある方は、ぜひご参加くださいね!

 

 

開催日時

 

10月5日(金)

13:00~14;30

21:00~22:30

 

参加料金 3000円

 

 

ちょっと参加してみようかな?

と思ったあなたに朗報です!!

 

 

今なら

LINE@登録キャンペーン実施中ですので

ご登録いただいた方には

「夢を叶える外見と話し方の7つの秘密」PDFを

無料でプレゼントいたします!

 

また、今回ご案内させていただきました

セミナー参加半額チケットをプレゼントいたします!!

ぜひ、このチャンスをゲットしてくださいね~!!!

 

 

↓↓↓クリックしてくださいね!↓↓↓

 

友だち追加

 

 

ではでは、

皆様とお会いするのを楽しみにしております!