45歳で起業を目指す
イメージコンサルタント勉強中の
渡邉千晶です。


本日は、イメージコンサルタント勉強のため、銀座へ行って参りました。

{FD3F5AF0-2EB0-4852-997A-F17A7BC108FA:01}

{191AE902-65BC-4A72-9ED5-384B4C2F53AB:01}



ブルーアンダートーンの方の似合うもの、イエローアンダートーンの方の似合うもの。

また、肌の色だけでなくその方の醸し出す雰囲気に合わせたものの提案や年齢に合わせたファッションなどなど。

またまたファッションの奥深さを学びました。

先生や他の受講生とお別れし、帰り道に何気なくGAPへ…。

子供達が小さい頃から散々お世話になった愛着のある、大好きなトコロ。

日本に上陸して20周年とやらで、思いがけずSALE展開中!!!

嬉しくなってアレコレ楽しく選んで、いざfitting roomへgo!



あれ?

ん?

なぬーーーーー。



全然似合ってないΣ(゚д゚lll)




え?



あ、なるほどね。
そういうコトね、と先日のアドバイスが脳裏を過ぎりました。


あんなに親子でお世話になったのにも関わらず、子供達ももういつの間にか
GAP KIDSを卒業しており、
自分も、気がついたら卒業していたっていうことだったのです…。

勝手に自分の時間だけ、止めてたの?私ってば…。

ガーン((((;゚Д゚)))))))


つまり、そういう事。









でも、しかし…落ち込むことなかれ!




ようは、


45歳は45歳なりの素敵なステージが用意されているということ。ダネ。

いつまでもしがみついていないで、自分らしいメッチャカッコイイ、魅力のあるファッションしたらええっちゅうこと。

何故か最後関西弁になりました。が、

皆さん!!!
そういうことですからねー!

自分らしい、年齢に合わせた素敵なお洒落して、カッコイイ私になりましょう♡

で、それってどんなのってことになりますので、それはまた今度。
渡邉千晶のご提案という形でご紹介させて頂く事にして…(ホンマですか?千晶サン?)

そんな訳で、20代に負けない(←相手にされてないかもだけど)

40代は40代なりの
少しワンランク上(に見える)

素敵なファッションしましょうね!


負けないぞ!!!

と、見えない相手と戦う子供かってことで今日はここまでとします。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。