45歳で起業を目指す
イメージコンサルタント勉強中の
渡邉千晶です。



本日もご訪問くださいまして、ありがとうございマス♡


さて、本日のタイトルですが…

昨日の会場(パーソナルスタイリスト政近準子さんの講演会)にいらした方からいきなりアドバイス??されたお言葉…(驚)



〇〇協会のおエライ方らしく…
自信満々に…


「年代に合わせて似合う色は変化するの。今日のファッション、再考されては?」



私をチロチロと見ながら
崖から突き落とした彼女は
何も悪ぶれた素振りもなく


そんな…


まぁ…


あなた…


でも確かに…(悔)


ハッキリ言ってムカつき(失礼)ましたが、言われてみれば…

私の今の年齢、立ち位置、内面をどう表現していくべきなのか、何も考えずに服を選んでいた事にハッと気が付きました。


今日これにしよ!で選んでいただけ。


ちなみにどんなヘンテコファッションなのよ?と気になった方もいらっしゃると思いますので、雰囲気だけ。


{B7ED4BC8-2497-46EB-B30E-F24E88767B25:01}


綿の白いブラウスにこのスカートとパンプスを合わせたとってもシンプルな感じ。
外ではBurberryのコートを羽織ってましたが…。


確かに先日、自分のブログで
ブルーアンダートーンだとか、ナントカカントカ言ってましたね、私。


でもそんな理論では片付けられない、自分に合う、カッコイイ!着こなしをしなかった私にダメ出しをしたのだと思います。
ハッキリ言って、似合ってなかった…んだ。


悔しいけど、私の勉強不足は否めません。


そして、彼女はとても…




カッコ良かった!!


うぅっ。



出会いとは、何かをメッセージを受け取るため。または伝えるため。偶然の出会いなどなく、出会いは全て必然である。

と昔むかしに読んだ本に書いてあったのを思い出しました。

コレコレ↓

{AC95F96D-D5E2-4FBC-9361-090B64C7F986:01}

これ、ものすごく昔にベストセラーになった本ですね!

ちなみに平成8年初版。19年も経っている…!ワォ。






誰に何を伝えたいのか、誰から何を受け取るか?




今回の件も、ムカつく💢(あ、失礼)で終わる事も出来れば、



ファッションって奥深い!!!とも受け取る事も出来る。



あなたなら、どう受け止めますか?



また明日から頑張ろっと!!
手強いな、ファッション。面白すぎだぞ!




今日はここまで。



本日も最後までお読みいただきありがとうございました!