赤ちゃんセラピスト&

ベビーコネクト認定講師(赤ちゃん整体)

ちあきですラブラブ



ふんわりウイングプロフィール







つい最近行きたいと思った

イベントがあった

  

  

新幹線に乗って行くところ

素敵なハーブ園でお茶会して

おしゃべりして

素敵な会場でボイスレッスンを受けられるという





ちょっとざっくりな説明だけれど

行ってみたいな〜とちょっと思った

  

  


でも、色々考えて

私は行かないと決めた!!


  

 ちょっと自分の気持ちを深掘って

本当に考えて

今回は違うなと

  

  




前までは

行ってみたいな〜

夫に聞いてみようびっくりマーク


ダメと言われたえーん

夫に言われたから行かない。。


行きたかったなぁ…



これ

めちゃくちゃ人のせいにしてますねガーン


  

人のせいにすると祟り神になるアセアセ

と私は思っています



〇〇がダメって言うから…

行きたかったけど、行かないんだからね

と、その人を恨むことになる



どうしても行きたいなら

相談してダメと言われても

すぐ諦めないで

プレゼンすることが必要‼️


お子さんの預け先とか

家のこととか

お金のこととか


自分で色々対策練って

それを相手に伝えていく電球


大事なことだと思います!!


もし行かないなら

自分を納得させて行かないと決める

  

  

  


今回行きたかったけど

行くのをやめた私。


自分でそう決めたから

何も思わないてへぺろ


行った人たちの

Instagramなど見ても

羨ましいなー行きたかったなー

とは思わない



素敵なところ〜ラブラブ

私も今度行ってみようニコニコ


とは思いましたが

負のエネルギーは全く感じなかった

  

  


だから

やっぱり

自分でこうする!!!!

って決めることって

とっても大事なことだと思った



自分の考えを持ち

意図して行動していく



人に流されるのは簡単

自分の意思を貫くって意外と難しい



人生って選択の日々


自分はどうしたいの?

って聞いてあげながら

毎日過ごせるといいな

と思いましたバイバイ




ちなみに私は今日

1人時間をもらっているので

カラオケ?

映画?

買い物?

マッサージ?

色々考えちゃったのですが


自然のエネルギーを感じたいと思って

広い公園へ行き


テントを広げて寝転がっています♡



これも私が1番やりたいと思って

選択したこと

決めたことです炎



だからとっても心地いいルンルン



毎日のこと

イベントごとなど特別なこと

自分で舵をとり

決めていきましょうキラキラ