赤ちゃんセラピスト&

ベビーコネクト認定講師(赤ちゃん整体)

ちあきですラブラブ



ふんわりウイングプロフィール







私は約6年前
長女のハイハイの仕方が変で
何とかしたくて
ネットの検索魔になりました


探して探して探しまくって見つけた
今の恩師

 
当時
1人で悩みまくっていたので
恩師に話を聞いてもらったことで
だいぶ楽になりました


その時に
エンジェルカードも引いてくれました
カードのメッセージと
恩師が解釈したことも一緒に伝えてくれてルンルン


とっても温かい気持ちになり
更に気持ちが軽くなりました



それから私もエンジェルカードを習い
モニターも20人募集して
練習をしてきました


カードセッション後の撮影




カードを習っている時に
1人につき守護天使が2体
ついていると聞きましたキラキラ


それらが皆さんを守っている



その守護天使と繋がって
カードを使って
メッセージをもらう

そういうやり方です




子育てで悩んでいる
子どもの関係で悩んでいる
それぞれお悩みがあると思います


私は本当に気持ちが楽になったびっくりマーク
そんなお手伝いが出来たら嬉しいおねがい

と思い


ふわもこ子育て
カードセッション


こちらを始めたいと思いました!


色々話を聞きながら
お悩みを紐解いていきます





40分5000円
zoomまたはインスタビデオ

お申し込みはインスタのDMから
お願い致しますおすましスワン