赤ちゃんセラピスト&

ベビーコネクト認定講師(赤ちゃん整体)

ちあきですラブラブ



ふんわりウイングプロフィール






2ヶ月半の男の子 Sくん
  
  
育休中の元同僚が快くOKしてくれたので
お家にお邪魔して
施術練習させてもらいました
  
  
足裏を触りエネルギー調整させてもらい
頭に触れさせてもらうと
じーっとこちらを見て
口をパクパクして何か言いたそう!

  


  
最近便が出ないとが多くなり
3日に1回ってこともあるそう

  

お腹を重点的に触れていきました




  
  
向き癖、頭の歪みを
小児科の先生に指摘されたようで
少し気にされていたので

少し触らせてもらいましたが
嫌ってのと、眠気もちょうどきて
ママの抱っこに
  


その時に
Sくん、お外好きだよね?
ベビーカーに乗るのも大好きだと思うよ

と伝えました

するとSくんがすごい目力で
こちらをぐっと向きました

まるでそうだよ!そうなんだよ!
と言っているようでした☺️

  

  
ママは基本的に朝から晩までSくんと一緒
旦那さんはお仕事が忙しい
可愛いし
よく寝るから全然苦ではないとのこと

  
でも知らず知らずのうちに疲れはたまり
赤ちゃんはそれを吸っています


ママは1人で銭湯など
温泉など入ってのんびりするのは
どうかな〜と提案させてもらいました。


義理のご両親は
すぐ下の階に住んでいらっしゃる!
思いきって預けちゃおう✨
  
  
  
途中でSくんは深い眠りに入り
たっくさんおしゃべりして
帰らせてもらいました😆
  


  
Sくん、ママ、ありがとう!!!
  
  
次の日の朝、大量の便が出たそうです‼️






現在はベビーモデルの募集は終了しまして
新たなメニューを出しております。


また投稿させてもらいます歩く
よろしくお願いしますニコニコ