赤ちゃんセラピスト&

ベビーコネクト認定講師(赤ちゃん整体)

ちあきですラブラブ



ふんわりウイングプロフィール






久しぶりの投稿になってしまいました

これまで何人かのママとお子さんに
ご協力いただいて
施術の練習をさせていただきました。




振り返りますラブラブ


モデルさん5人目
  
  
3月上旬に
元同期が紹介してくれ
1歳4ヶ月の女の子Eちゃんに触れました。

  
  
  
Eちゃんは終始ニッコニコで
ママや私の顔を見ながらゴロンと寝転がって
触れさせてくれました
  
  
お子さんの体の柔らかさ、硬さ、温かさ
とても感じられました
  


  
ママがお子さんのことを
体が硬い方だと思っていると
おっしゃっていました
  
  

赤ちゃん、お子さんにも
こり
はあるそうです
  
  

お水が好きなお子さんは
一緒にお風呂で遊んだり
温泉に行って
体を緩めてあげることオススメです❣️


Eちゃんは
若干足裏が赤くて冷ためでした


そういう子もお風呂に
ゆっくり浸からせてあげるといいですよルンルン
  
  

  
施術練習が終わった後
同期がお友達を紹介してくれたことが
ほんとに嬉しくて



興味を持って来てくれたママと
お子さんにも感謝の気持ちが溢れました💓
  


本当にありがとうございますおねがい
  
  
  
  
現在はベビーモデルの募集は終了しまして
新たなメニューを出しております。


また投稿させてもらいます歩く
よろしくお願いしますニコニコ