赤ちゃんセラピスト&

ベビーコネクト認定講師(赤ちゃん整体)

目指していますちあきですラブラブ



おすましペガサスプロフィール





先日、
夫が末っ子から
インフルエンザをもらいました。


それもかなりの重症
高熱
咳き込んで
だるくて


起き上がれないほどガーン





しばらくワンオペ+少しだけニヤニヤ
夫の看病の状況が続きました。

ご飯作りたいけど
末っ子の抱っこして攻撃

上2人の喧嘩
上矢印
まあこれは無視でいいですがダッシュ


なっかなか家事が進みませんタラー

疲れまくって朝起きるのも
おっくうになるほどでした笑い泣き


それでね、
ふぅっとひと息ついた時に

夫の有り難さを
大いに感じたのです!!

いつも感謝はしているけれど、
これって当たり前ではないのだよな〜と。

夫も家事に子育てに
一緒にやってくれている。

本当に有難いこと笑い泣きキラキラキラキラ
感謝感謝が溢れましたラブラブ




毎日、同じような生活をしていると
そんな日々が普通だと思ってしまうけど、


自分にとって普通だとしても
そんな生活ができることに
ありがとうです炎



もっと自分の豊かさに目を向けて
感謝をしていきたいなー
と思い直した出来事でしたびっくりマーク





    

千葉、東京、埼玉、神奈川在住の方へ

ハイハイくらいまでの
赤ちゃんモデルを募集していますピンクハート

ヤングリビングのエッセンシャルオイルを
使用して
触れさせていただきます♡

レンタルサロンまたは、
ご自宅で行います。


詳しくは直接やりとりさせてくださいラブラブ



赤ちゃんモデル