先日、1歳2ヶ月の男の子に触れてきました!




お昼寝をしてくれたので

触らせてもらったのだけど、


私の手が冷たかったのかなぁ

結構早い段階で起きてしまいました笑い泣き



冷え性はだいぶなくなってきたかと

思っていましたが、

まだまだだったか💦


前に温めた小豆枕?

をお腹に置くと芯から温まる

と聞いたので小豆枕を探しているところです!


他にも冷え性に効くものがありましたら

是非教えて下さいウインクルンルン



before


after

あまりわからないですね💦




話がそれましたが、

お子さんはママに抱っこされながら

静かに触らせてくれましたキラキラ


もう私はキュンキュンしまくりですおすましペガサス




この日は1歳半の娘も一緒にいたのですが

お家のおもちゃに興味深々で

隣の部屋で遊んでいてくれましたウインク



触れるの他におしゃべりも

たくさんしました


そこで出たのが

両親と旦那さま以外に

お子さんを預けたことがないということです!!



また長くなりそうなので

次の記事にします〜グー