こんにちはピンクマカロン

今回もドライイースト使ってのパン作りコッペパン

全粒粉100%パンに再チャレンジしたのですが、、
ドライイーストは発酵が早くて、、
発酵待ってる間、私、つい
違うことをしてしまい、
そっちに集中してショック

過発酵赤ちゃん泣き
扁平。。
せめてもう少し小さめな成形にすべきでしたぐすん

でも、原因はわかっているので、次はパンに集中しようびっくりマーク


ブサイクパン



焼いたあと、二日目にカットしたので、

ややパサついてる。

でも味は美味しいの。


卵やバター、牛乳などの副材料いれたら

また、仕上がりがちがうでしょうが、

私はいつも

粉、砂糖、塩、イースト、水

のシンプル配合

なので、まあこんなもんかなイヒ


花花花


今日のお昼ごはん


簡単オープンサンド


ポテトサラダ

トマトサラダ

卵サラダ



美味しかったピンク薔薇




使ってる全粒粉


つぶつぶしてて

香ばしくて美味しいラブ


サラサラの全粒粉より私は好きニコニコ



 

 




最後までお読みくださり

ありがとうございますプリン