こんにちは花

 

 

 今日のお昼ごはんは


自家製ほうれん草ベーグルに

しめじと卵のバター炒めをサンドした

ベーグルサンド🥯


ベーグルにはクリームチーズを塗ってます。

 




       ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン


話をは変わりますが。


ちょっとショックな事がありましたぐすん


手が滑って自作のお茶碗を落としてしまい

まっぷたつ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


かなりショック悲しい


でもびっくりマーク


この出来事をポジティブに捉えるなら、

1つ良かったことは、

器の断面を見ることができたことぶー


ちょっと厚みが均等ではなかった事がわかりました。

1箇所薄すぎるし。。


ほんの数年陶芸を趣味でやった程度ですから。。下手ですショック


もう陶芸は離れてるので。。忘れちゃったな。色々。


この猫の絵は

大好きな猪熊弦一郎先生の猫の絵を

真似させていただき、実家の猫をイメージして書いたもの🐱


気に入っていたお茶碗だけに悲しいです大泣き


実家に猫が5匹と鳥が一羽いたので、
この絵を書いたのでした猫あたまセキセイインコ黃


猪熊弦一郎現代美術館に行きたいな。

過去2度行った事がある大好きな美術館です。


そういえば、去年、横須賀美術館に猪熊弦一郎展を見に行きました。


横須賀美術館も大好きな美術館ですニコ


 


 


最後までお読みくださり

ありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する