こんにちはイヒ

今回はベーグルが食べたくて、早く作れる
ドライイーストを使って全粒粉ベーグルを作りました🥯

全粒粉20%入り

久しぶりにドライイーストでパンを作りましたが、発酵が早くて、、気づいたらやや発酵取りすぎましたショック


(私には発酵ゆっくりな自家製酵母が向いていると感じた。。にっこり


一次も二次も発酵とってソフトタイプに仕上げてますニコ


でも、まあまあの出来上がりかなニコニコ


クリームチーズときゅうりのサンドイッチが食べたくて、新玉ねぎものせてサンド🥯


ホントに美味しいラブ

このベーグルサンド

大好き飛び出すハート


私が好きなクリームチーズは

アーラ


アーラはクリーミーなので、

きゅうりとも

よく馴染んで

サンドしやすい🥒


オススメですびっくりマーク



wicot 薬用スカルプセラム

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール