こんにちはピンクマカロン

ちょっと前に焼いたパンですが。。ねー

自家製りんご酵母のライ麦入りクランベリーとくるみのパンですコッペパン


クランベリーとくるみの組み合わせが

私は好きなんですイヒ


このパンには

バターをつけたり、クリームチーズ

をつけて食べましたぶー


私、バターもクリームチーズも大好きで。


プリンプリンプリン


私、バターはそんなにこだわりないのですが、

クリームチーズは選びます。


バターは混ぜもの入ってないから安心で、

どれも美味しいと思います。


バターは太ると敬遠している人もいるとおもいますが、バターは良質な脂質なので

食べたほうが良いそうですよ!


発酵バターが良いとききましたイヒ



 これ食べてみたいな

 


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


クリームチーズは

今は

アーラ一択です!!


クリーミィでパンに塗りやすいし、

美味しいラブ

乳化剤とか入ってない(これがポイント!)


昔はキリが好きでいつでもキリだったし、

人気のリュクスも食べたけど

今は断然アーラだなスター


他にも美味しいクリームチーズあると

思いますが。。


 

 

 


 

 


 

 




 

 


 

 


最後までお読みくださり

ありがとうございます飛び出すハート