こんにちはニコ


ものすごく久しぶりの投稿ですイヒ


自家製酵母作りがうまくいかず、パンが焼けなくてパン離れしていました悲しい



しばらく前からたまに自家製酵母パン作りしていますイヒ


これはりんご酵母で作ったライ麦入りくるみパンですコッペパン


久しぶりだったので、焼き上がりの写真を撮り忘れ。。

カット後に気づいて撮りました爆笑







ハード系のパンはだいたい簡単なオープンサンドになってしまうニコニコ


たまごサラダとレンズ豆のサラダのオープンサンドですナイフとフォーク


美味しかったラブ


最近はパンは買わないので、基本的に自分のパンしが食べませんが、自分のパンは美味い!!と自画自賛している私ですねー


 

 

 

 

 

 




最後までお読みくださり

ありがとうございますピンクマカロンピンクマカロン