こんにちはクローバー


先日、久しぶりに葉山のパン屋さんブレドールのモーニングに行ってきました🚙


1年2ヶ月ぶり。

結構久しぶりの訪問🏘


遅めの10時半くらいに到着。

駐車場空いていなくて、第3駐車場に停める🚙


今回は、待ち時間10分程で入店できましたほっこり



パンの盛り合わせ+サラダ+コーヒー

60分で1300円なりガーン 


前回行ったときより200円値上がりしてましたねー


コロナ前から過去10回くらい行ってますが、サラダが少し変わったのかな?という個人的な感想🥗

(スープは頼んでないのでわかりませんが。。)

 


        サラダ🥗




最初の盛り合わせ3種類(2人分)


レザンベール

キーマカレーパン

クロワッサン




あとは写真撮ってませんが、トータル14種類くらい出てきたかな🥐


満腹〜おーっ!

大満足ですピンク薔薇ピンク薔薇



今回は時間が遅かったからなのか?チョコの入ったパンが3種類でてきたり、甘系パンが多かった気が。。カップケーキ


カレーパンは1種類だったし。。

(2種類食べれる時もあるんです。)


時間によって出てくるパンが違うので、私的には、もう少し早く行った方がいいな。と思ったのでした〜イヒ



それにしても、焼き立てパンが食べれるブレドールモーニングは最強なのですキラキラ



ごちそうさまでしたナイフとフォーク


また行きま〜すキラキラ




    プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン




話変わって。。



先日、海沿いの歩道を歩いていたら


魚が落ちていました🐟


前も道路にもっと大きな魚が落ちていたのを見たことがあります。


どうして落ちちゃったんだろううお座


釣り人が落としてしまったのでしょうか??



不思議。。うーん

 



最後までお読みになってくださり

どうもありがとうございました音符


宮川千秋のmy Pick