こんばんはクローバー


お久しぶりです。

1ヶ月半ぶりの更新でございますガーン


私、パンを全然食べてなかったんですが、

数日前からパンが食べたい!!

となり、


みかん酵母を起こしました🍊


5日でスムーズに完成キラキラ



完成したので、さっそく、みかん酵母ストレートでパンを焼きましたイヒ




久しぶりなので、シンプルなパンコッペパン


1日半くらいで出来上がりました赤薔薇


久しぶりの自分のパンはかわいいニコ


〈今日の材料〉

ゆめちからブレンド

みかん酵母

はちみつ


明日食べるのが楽しみピンク音符ブルー音符



それから、みかん酵母元種も作りました。

この元種で次からはパンを作りますラブ



久しぶりにやっと安定した酵母が起こせて嬉しいですキラキラ




最後までお読みになってくださり

ありがとうございます音符