こんにちはクローバー


今日は自家製ミント酵母のよもぎベーグルを焼きましたコッペパン




初めてのよもぎベーグル🥯

可愛くぷっくり焼けましたハート


今回使ったよもぎ⬇




粒あんサンドにしましたナイフとフォーク



今回粒あんは、ゆであずきの缶を使ってお手軽にイヒ




ゆであずきにてんさい糖とお水を加えて作りましたブルー音符



初めてゆであずき缶で粒あん作りましたが、

簡単に自分好みの甘さで作れて美味しい!!


ゆであずきであんこを作るのはありだなと思いましたラブ


 

 


きのこきのこきのこ



この前焼いた

アプリコットベーグルは

クリームチーズとレタス、きゅうり、トマトを挟んで食べて、とても美味しかったですピンク薔薇






宮川千秋のmy Pick



最後までお読みになってくださり

どうもありがとうございます音符