こんにちはクローバー

今日は、昨日に引き続き、
自家製ミント酵母の抹茶とあんこのパンを作りましたコッペパン

生地は同じです。

渦巻けなかったけど、なんか、可愛く出来たラブ


昨日の焼いたパンの粒あんは水分が飛んでしまって、パサパサ気味だったので。。ぐすん

今回は水分多めのあんこを入れることにしました。

しかし、あんこがゆるすぎて、生地が巻けず、ただ包んだだけ🥟

そして、はみ出ちゃったので、グラタン用の器に入れて焼いたのです。。ねー

(私はパンを焼く型を持ってないんです。。)

あんこはみ出てますぼけー

でも、なんとか焼き上がりました〜イヒ
あんこの具合が難しいなぁ。。

でも、型に入ればそれなりに焼けるもんなんだな〜とわかりましたウインク


いい加減、型を買ったほうがいいかな🍞



きのこきのこきのこ