こんにちはクローバー

今日は、珍しく朝ごパンコッペパン

(いつもは、朝はご飯。。🍚)

昨日捏ねたうどんが半分残っているので、それをお昼に食べるので、朝をパンにイヒ


キラキラキラキラキラキラ


昨日焼いた
自家製ミント酵母のホールウィートベーグルのレタストマトサンド🍅


なんか、ベーグルの穴が開いてるところが目に見えて。。顔みたいガーン

美味しいレタスなので、たっぷり挟みましたイヒ

ベーグルにオリーブオイルを塗って、トマトとレタスを挟んだだけのサンドイッチ。

甘いレタスとトマトなので🥬🍅
あえて塩もこしょうもせず。

余計な味をつけないと、
パンの味もよくわかる。

オリーブオイルとパンの塩気でじゅうぶん美味しい🥪

本当に美味しかったなピンク薔薇ピンク薔薇

キラキラキラキラキラキラ

お昼ごはんは2日連続で手打ちうどん!!

うどんの生地を冷蔵庫にいれておいたら、締まって硬くなってました。。ぼけー

でも、ゆっくり麺棒でのばして、問題なく、うどん出来上がりましたーニコ

 
今日は納豆温玉うどん(冷)ですナイフとフォーク

温泉たまごがうまくいかなかったけどぶー
美味しくいただきましたにやり


キラキラキラキラキラキラ


それから、、

全然うまくいかなかった今日のパンコッペパン

美味しそうな焼き立てパンの香りは合格なんだけどねキラキラ


まだまだ練習しますおーっ!


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 



最後までお読みになってくださり
どうもありがとうございます音符