こんにちはクローバー

今日は自家製ミント酵母のきのこパンピザを作りました🍕

フォカッチャ生地に
自家製トマトソース、きのこ&玉ねぎ炒め、ミニカマンベールをのせてピザ


ミニカマンベールをたくさんのせたもの↓







外はカリッ
中はもっちり、弾力ある食感

トマトソースも具も美味しく出来ましたキラキラ

パンの生地が好きな私に、ピッタリのパンピザ
ラブ

今度から、私は、ピザは薄い生地よりこれを作ろう〜とキラキラ

スープは
かぶと新玉ねぎのミルクポタージュコーヒー


美味しかった〜ピンク薔薇ピンク薔薇


強力粉は最近使っている
ゆめちからブレンド。

もっちりで弾力ある食感の美味しいパンが焼けるので気に入ってますコッペパン

ボリュームも出るし。。イヒ


 

 

 

 

ミニカマンベールはこれです。↓

個包装なのでオススメです🧀


 

 

 

 

私は牛乳は低温殺菌牛乳!

美味しいです。オススメですキラキラ

 

 

 

 



 

 

 




最後までお読みになってくださり
どうもありがとうございます音符