こんにちはクローバー

昨日、久しぶりにミント酵母のシンプルな丸パンを焼きましたコッペパン


材料
ゆめちからブレンド
ミント酵母元種
甜菜糖


ぷっくり可愛く焼けましたラブ
モッチモチ食感ピンク音符


今日のおうちカフェlunchナイフとフォーク

たっぷりのたまごサラダとトマトと大葉のサンドイッチ🥪と
コーヒー☕

大葉がいいアクセントキラキラ

美味しかったですピンク薔薇ピンク薔薇

 ピンク音符ピンク音符ピンク音符


最近パン作りで使っている粉


ゆめちからブレンドコッペパン


私は餃子の皮は強力粉で作るのですが、

ゆめちからブレンドで作ったら、皮がもちもちで、美味しく出来ましたキラキラ


夫にも、この皮が1番美味しい言われました🥟


ゆめちからブレンドは、餃子の皮にもオススメですニコ


 

 

 

 

 


最後までお読みになってくださり
どうもありがとうございます音符