こんにちはクローバー

一週間ぶりの更新になってしまいましたイヒ

実は、ログアウトを促されて、ログアウトしたら、パスワードが違うとか言われて。。えー?
ログイン出来なくなってしまい。。アセアセ


それで、少しブログお休みにして、今日、トライして、パスワード変更して、ログイン出来ました〜ブルー音符ピンク音符

良かったキラキラキラキラ



今日は、
ミント酵母の
抹茶と甘納豆のリュスティック風パンを焼きましたコッペパン

本当は違うパンを作ろうと思ってたのに、水分量を間違えたみたいでえーん

生地がおもちみたいになっちゃったので、切りっぱなしパンにしましたにやり



ひっさびさにお抹茶たてました〜🍵



なかなかでしたウインク


それから、少し前の練習フランスパン




うどん粉でも作って見ましたぶー





最後までお読みになってくださり
どうもありがとうございます音符